mmts★

遠い遠い空の向こうへ
愛を込めて。
 
Info Category Comment Archive Link  



- / 2008.08.26 Tuesday / -

当たり前のことなんて本当はなにもないんだよ

グラフィック0627.GIF
 
前の記事にコメントくれた北リバーさんみいこさんありがとうございました(;_;)めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)





て、てか…


ゆwゆじんwwwついに俳優業ふかーつ・・・wwwwカwオwスwwwwwww

いやでも最初ゆずっこブログの方をみたからゆずになにが起きたのか分かんなくて超不安になった(;_;)またくそぱとか解散とかそっち系かと思ったら…ド、ドラマwwwwwwしかも月9ゥ〜\(^O^)/しかもフジテレビィ〜\(^O^)/・・・・危険だ。(女の勘)えーやだよーキスシーンとかやだよおー(;_;)ってゆじんそんな役柄になったら逆にウケんべwwwス、スタッフゥ〜wwwwwwwww…いわさーさん友情出演してくんないかな。(笑)なんというゆずマンセードラマwwwwww











あたしはゆじん応援するよ!公式コメントにあった、ゆずにとってプラスになることだと思ったからっていう言葉を信じる!だって、彼らは例えどんなことをしても今までちゃんとそれを自分の糧にできてた人達だもん。意味のないことなんてしてきてない。今までゆずが好きで応援してきたゆずっこなら分かるはず!確かににわかファンできたらそれはそれで、うわー(・_・;)(←ちょwリアルな顔文字www)ってなりますが・・・でもそんなの気にしないぜー。色んなファンがいていいと思うし、自分自身が自分のことゆずっこだ!って胸をはって言えるのなら関係ないことだしそれが一番大切だと思う\(^O^)/けど今回のドラマ出演でゆじんの過去を掘り出して、みくそにゅーすとかちゃんにーとか荒れたらやだな。メディアに躍らされたくない(-_-#)とにかく!ゆずにとっても、ゆずっこにとっても、いい方向にいけばいいな。








何かを頑張ってる人は、
やっぱり素敵だと思う☆

めもたし☆ / 2008.08.26 Tuesday / comments(3)

僕だけここにいる



最近めっきりぶろぐを更新しないわけは、ほんと、ぶろぐを更新する気力がなくなったからです。笑
ぶろぐって生きた証だし、全然違う土地で住む人の日常や考えを知れるし、友達もできるし、ほんとぶろぐって素敵だと思うけど…自分なりにぶろぐの在り方について考えてたらなんかいつの間にか更新しなくなってて。上京して忙しいってのもあるだろうけど。
けどぶろぐ辞めて誰かに心配されるのはほんと嫌で。いや、心配されるのはほんと嬉しいし有難いことなんだけど、心配されてる自分が嫌というか。あーーーーーーーゆめちず見てたらまた涙でてきたー(笑)もうやだあー(笑)あああゆずさん…



今、あたしは、自分のこれからの人生を歩むための分岐点に立っているような感じです。
将来だったり、恋愛だったり、仕事だったり、とりあえずこれからの自分の人生のために覚悟を決めなきゃいけないときだと思う。
なんかね、素晴らしきこの世界のらいぶが終わって色々思うことがあったんだけど、あたしほんと想いだけが先走って実際何もやってないなーって核心ついちゃって。
何事にもぐーたらしてきたし、それがあたしなんだって思ってたし、よく人生1度きりなんだからぐーたらしてる時間はもったいないって言うけどあたしはそうは思わなかったし、ぐーたらしなきゃだめな人間だったんだけど。笑
なんか、今ぐーたらしちゃったらほんとこれからの人生いつまで経っても何も変わらないような気がする。
だからと言って何をしなきゃいけないのかはまだよく分かんないんだけど…
けど、何かしなきゃね

とりあえず、9月1日、覚悟決めにいってくる。
そこに行って感じたこと、やろうって思ったこと、これからの自分の人生に反映できたらいいな。


自分の人生と同時にゆずさんのことも考えるんだけど。
あたしほんとアーティストが羨ましくて羨ましくて。
だってさ、自分の想いや言葉を残せるわけだし、それを伝えて誰かの心や人生をも動かすわけだし、ステージ立ってきゃーって言われて、しかも最高に楽しくて、まさに自分の人生を生きてるって感じでしょ?
でもそれって結果が出るから成り立つわけであって、ましてやあたしがアーティストなんてなれるわけないし、なれないの分かってるから(楽器もできないし人前でなんか歌えないし)なろうとも思わないし。
だからこそ、ゆずさんみたいになりたいんだよね
あー自分でも言ってる意味が分かりませんすみません。笑

なんかね、ゆずさんはすごい結果が後からついてきたって感じがするんだよね
結果とか自分の人生についてとかそんな面倒くさいこと考えず、やりたいこと、やらなきゃいけないことをただ必死にやってきて、そしたらいつの間にかこんなところまで来てしまったって感じがする。全然あたしの思想ですけど。笑

けどアーティストでもなんでもないただの一般人のあたしは、そうはできないから。
だから憧れるし羨ましいと思うのかも。
やっぱ人生何事にも必死にならなきゃ何にも変わんないし、結果なんかでないよね
自分の道を作るために結果とか自分の人生の意義とか考えなきゃいけないけど…でもやらなきゃ!考えなきゃ!行動しなきゃ!

せっかく東京っていう日本の中心に出てきたんだから、生半可な気持ちで生きるのはやめようと思う。



らいぶれぽ、書こうと思ってたけどやっぱ書きません。
もし期待してた人がいたなら、ごめんなさい。
もっと素晴らしいれぽを書いてる人いっぱいいるのでね!
ぶろぐは、まあーほんと気が向いたら更新します。
こめんと返せなくてごめんね。
あと、わんわー追加の記事で、帰りとりを+はっち+ちなすちゃんでいたのに、ちなすちゃんの名前抜けててごめんね(';ω;`)めちゃくちゃシカト記事だよねこめんともくれてたのにほんとごめんね(';ω;`)


ぶろぐよりもっと大切なこと、ぶろぐよりもっとやらなきゃいけないこと、見つけてしまったような気がします。
自分勝手でほんと申し訳ないです。
けど、まあこれからも変わらない関係でいようね、みんな!





最後にきたがーさん

愛してますほんと。笑
あたしはあなたでなきゃだめだと思うし、あなたでなきゃこの人生意味ないような気がします。
あー婚期逃しそー。笑
まあそれはそれで意味ある人生なのかな。
結果はどうあれ、あなたに向かって、あたしは進もうとおもいます。
とりあえず、自分の未来予想図をこんな公には書けないけど結構色々すごいんだぜあたしの未来予想図!!!(は






長々書きましたが内容まとまってるようでまとまってなくてさーせんw
まあそれはご愛嬌ってことでv(は




昨日のあたしと思うなよーーーーーー!!!!!
めもたし☆ / 2008.08.21 Thursday / comments(3)

対照的な行動

ピクチャ(jpg)031001.JPG
久しぶりにゆめちず見た



何ともいえない気持ちになりました
















やっぱり、私の夢はあなたです。
めもたし☆ / 2008.08.21 Thursday / comments(0)

段々気になる

080818_1426~0001.jpg
 
ほんとさ、もっと気軽に出来たらいいのにね(´・ω・`)

別に自分勝手に書いて誰かを傷つけろってわけじゃないけどさ!

けど自分自身のぶろぐでしょ?























みんなで作るライブだよね!
みんなの気持ち痛いほど分かるから、みんなのありがとうを2人に伝えたいと思う☆あたしなんかが伝えてほんと申し訳ないけど、ありがとうって言うことが今あたしなんかが出来る精一杯のことだと思うから。




大好きだよーみんな
めもたし☆ / 2008.08.18 Monday / comments(1)

no title

080815_1340~0001.jpg
 
ぐへえー…



0時越えたからもう今日だね

今日ゆずさんに会える



もしかしたら浴衣着ていくかもp(^-^)qwwwww





あーなんかいろいろ。


ぐるぐる…

めもたし☆ / 2008.08.18 Monday / comments(0)

日本語へたくそ

uSaaa-1218243232-6.jpg
 
↑ふwざwくwんwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てか昨日の花火大会の記事、読み直したらなんかマキちゃんと会ったの嬉しくないみたいな感じに読みとれるね。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。マキちゃんに会えたのはほんと嬉しかったよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ただ会いたくない人とかに会っちゃうからやだなーってオモタだけっす。゜(゜´Д`゜)゜。もし勘違いさせちゃったならごめんね><><><




自分の語学力のなさにガッカリするわー(Θ_Θ)
めもたし☆ / 2008.08.14 Thursday / comments(2)

花火大会★

080813_1855~0001-0001-0001.jpg

花火大会行ってきたー\(^o^)/このために地元帰ってきたと言っても過言ではないwwwwwwまあーけど結局10分くらいしか花火見ませんでしたけどね\(^o^)/\(^o^)/花火すぐ飽きた\(^o^)/ちょwwwwww

てかほんとこち懐かしいよこち!!!!!!!マキちゃんにも会えたし\(^o^)/久しぶりすぎてテンソン上がったwwwwwてらきめぇ先輩だわmjでwwwwwwほんとごめんねwwwwwwwけどなんかやっぱこちの雰囲気好きだけど苦手の部分もあるなー。街歩くと知り合いとか何となく知ってる人とかいっぱいいるし('・ω・`)世間てら狭い('・ω・`)wwww東京はそんなの気にせず歩けるからほんと楽だったなー('・ω・`)まあー…それだけの話っすwwwww特に深い話ではないwwwwwwwそして明日から予定なんもない/(^o^)\カワイソスことぽ/(^o^)\wwwwwwwww誰か遊ぼーwwwwwwwww
めもたし☆ / 2008.08.13 Wednesday / comments(0)

ありがとりを

080812_2303~0001-0001001001.jpg
 
とりを週間おわてしまた・・・
ってことで、わたしは本日地元に帰ってきますた\(^o^)/
あいらぶこち\(^o^)/


てか大事件書こうと思ったのに先にビー望で書かれたwwwwwくそッwwwwまた荒らすぞ(^O^)/←ちょwwwwwwwてか荒らしmjわろたwwwwww完全にうちらの悪ふざけだったのに結構みんなを巻き込んでしまって申し訳なぃなぃですょッッ(Θ_Θ)!!!ってちょw名無しさんきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあー楽しかった\(^O^)/wwww花男のセリフ祭りしたり、わんらぶをゆじん風に歌ったり(しかもラーメン屋で)、とゅるすダンス完璧にしたり、電話越しのきよぽんに萌えて寸劇やったり(しかも内容がとりを全員きよぽんに抱かれた修羅場設定www)、もちろんきよぽん相手に花男セリフ言ってやったり、もうあらすあらすの日々だったけど楽しかったー\(^O^)/wwwwwゆかちゃんノーニー担になるフラグ立ったしwwwwwやばいとりをであらす魂とかほんともう楽しすぎてバいヤー(ヤバい)/(^O^)\wwwwwwwwまあ基本gdgd旅行だったけどwwww9月のとりを週間はしおり作ろうね!!!wwwwwwww

つーか写メwwwwwwもはやとりをじゃないwwwwwwwwくそっwwww岩沢にやられたwwwwwwwwwwwwww
とりを☆ / 2008.08.12 Tuesday / comments(19)

素晴らしき旅

080808_1945~0001-0001-0001.jpg
 
※ネタバレはこーち公演で(^O^)/


とりあえず今回の旅のプロローグを徒然と書きます(笑)

いやー今回とりをのコンセプトはみそぎ神社で身も心も清めることだったんだけど(爆)本当に清まった!!!真っ青な空を見ながら、風を感じながら、ゆじんとこちゃんの声を聞いてなんか自分の中の汚いものが一気に洗い流れてった^^いやもー来たからにはこの宗×感にどっぷり浸ろうと思いましてね/(^O^)\wwwwwwいや別に×教を批判してるわけじゃないよ(^O^)/とりをは神社大好き(^O^)/ちょwwwwwwwwでもなんか外聞きならではのすごいいいフリーライブで楽しかったwwwwwwwwww会場がキャーキャー言うたびに「あ、岩沢脱いだな…」とか「いま絶対伊藤さん脱いだよ」とかみんなの一言一言にてらばろったwwwwwwwww


セットリストはとりあえず神光臨しまくりでした。もー1曲目からゆずに告られました(^O^)/まじやられた(^O^)/まあ1番はあの曲ですね。ほんと歌ってくれるなんて夢にも思いませんでした。神中の神です。





ライブ終わってからは、ゆずお守り買っておみくじ引いたらまさかの凶/(^O^)\みそぎで凶なんてなんかもう死ぬかもしれない/(^O^)\wwwwwしかも結ぼうとしたらボロボロに千切れてもーた\(^O^)/おわた
んで本殿行ってお参り(-人-)ゆきむずっと手合わせてて怖かったwwwwwどんだけ願い事多いんだよwwwwwwwwww夜の本殿ほんといい雰囲気だった!とりをしかいなくて本殿をとりをがジャックしてやった(^O^)/てらいい思ひ出(^O^)/☆

帰りは新宿までほんと長い道のりでちんだwwwwwwけど昔のとりを画像とかいっぱいみてテンション上がったwwwwwwうちらまじ可愛いよ富貴の厚焼きたまご写メって厚治焼きたまごに編集してる時点でとりを可愛いよとりをwwwwwwwwwwwwwwwwww


そ!し!て!
帰り大事件が(^O^)/!!!
それはまた後ほどー\(^O^)/

とりあえず今からゆかちゃんゆきむ起こすwwwwwwwwwwww
めもたし☆ / 2008.08.09 Saturday / comments(2)

なにこの展開

080808_1638~0001-0001.jpg
 
ちょー!!!!今、甲府駅なんだけど香里奈とすれ違った!!!!爆笑wwwwwwなんで甲府で香里奈に会うのwwwwwwwwなんでなんでwwwwwwこんな展開にテラバロス/(^O^)\wwwwwwwwww



みそぎ間に合わないかもッ\(^O^)/☆
めもたし☆ / 2008.08.08 Friday / comments(2)
: 1/75 : >>
  • ろぐいん